January 14, 2008

今 大学に何があるか★

今日は月曜日です。BINUSは休みです。

でも、あたしは日本文学の友だちとBINUSへ行きました。朝住宅からANGGREKのビルまで車で一時間ぐらいです。あそこに書き方と読み方じゅぎょうがありました。フェリシア先生は新しい漢字を教えませんでした。フェリシア先生は明るくておもしろい人です。でも、女子学生 もハンサムな先生を見たいですよ。。

昼休み食堂へ来ました。あそこにB-VOICEラジオが聞こえました。あたし は ギタさんとときどきパンを 買います。あのパンはおいしいですが、高いです。安いパンをどこにも売りません。ざんえんです。

じゅぎょうはまだおわりました。一時にうちへ帰りました。毎日大学に楽しいです。


☆ KANTIEのカメラ で 写真を取りました ☆