August 02, 2009

日本に行ったこと

インドネシアに着いたばかりです。 とても疲れたので、きのう一日中眠ってしまった。起きたとき、二週間日本に住んでいたのは夢みたい感じなんです。 それから、また近藤先生の手紙を読んで、返事を送れた。


lost in tokyo

日本では、いつも歩いてどこか行ってたが、道がきれいだから、大丈夫だった。授業もたいへん難しかったが、先生の教え方が面白かったから、OKだった。おみこしを担がせられたが、祭りはすごく素晴らしかったから、本当にうれしかった。それで、あちらの食べ物や飲み物などもとてもおいしかった! 本当によい印所づけられた~

これから、日本語を一所懸命勉強していきたくてまた日本へ行きたい!